ペニスの平均的な長さや大きさってどれくらい?サイズアップのメカニズム
硬いペニスを維持する5つの方法

ペニスは硬さがめちゃくちゃ大事な件。ガチガチに勃起すればするほど

女性が重視するのは「硬さ」だった!

ペニスの大きさ、平均サイズはどのくらい? 日本人のちんこの大きさ:長さ平均14センチ・太さ平均4センチ (ペニスサイズの測り方) 大きさ?硬さ?どっちが重要?増大サプリ人気ランキング 日本人の勃起時したペニスの平均サイズ(長さ、太さ)|平均以上の大きさなら女性は喜ぶ? 先細り硬さ不足のペニスに自信が持てずコンプレックスになる男性が増えています

女性が好むペニスサイズや形や硬さは?


仮性包茎は改善できる!ペニスの増大と仮性包茎の改善方法
で強靭なAV男優の絶倫を目指す!


包茎以外にもペニスのコンプレックスは一杯あります。
男性にとって「短小」「カリ細」というのは非常に大きなコンプレックスです。その他にも、勃起持続力、セックスの回数が少ない、勃起を硬くしたい、性欲、精力増強の悩み。男の悩みである包茎と小さいペニスと精力増強を同時に解消できるのはペニス増大サプリがあります。

女性が重視するのは「硬さ」だった!
硬いペニスを維持する5つの方法

ペニス増大サプリとはどういうもの?
ペニスが増大する仕組みは簡単です。
ペニスは海綿体に血液が溜まることで勃起を果たします。増大サプリではそのメカニズムに着目をしています。具体的な増大システムは下記の通りです。

体内の血流を増加 → 海綿体への負荷 → 海綿体の膨張・
成長 → ペニス増大・勃起力向上

つまり、海綿体が膨張して勃起力の向上とペニスの伸長を目指します。

ペニス増大効果で包茎が解消される!
ペニス増大サプリ効果によって包茎が解消されるのは有名です。どうしてペニスが大きくなることで包茎が解消されるのか?

包皮より竿を長くすると包茎とはシンプルに言えば、ペニスよりも包皮が長い状態です。言い換えれば、ペニスが長くなれば自然と亀頭がむき出すことになります。増大サプリを服用したりマッサージをすれば増大は決して難しくありません。ごく自然に包茎を改善する利用者は多く報告されています。

亀頭を大きくし皮を固定
包皮を剥いてもすぐに皮が戻ってしまう仮性包茎は日本人に非常に多くいます。竿の長さが足りてないのが原因です。亀頭の大きさが足りていないのも原因の一つでもあります。

亀頭が大きければ戻ろうとする包皮がカリに引っかかり、仮性だった方もカリ太になることで剥けた状態を維持できるようになるのです。ペニス増大によって逞しい亀頭を手に入れれば包茎で悩み解消で男の自信復活です。

このように増大サプリによって包茎改善をサポートすることは十分可能です。効果的に増大が行える増大系精力剤を服用し、大きさも見た目も逞しい漢のペニスを目指しましょう。

20歳代、30歳代、40歳代、50歳代、60歳代以上、70歳代以上と年齢関係なく効く精力剤,ペニス増大サプリです。

ペニスが増大したら包茎が治るって本当なのか?
いろんなところで、ペニスが増大したら包茎が治るって話があるけど、実際にペニスを増大して包茎は治ってる臨床実験はあります。結論から言うと勃起時の包茎は治ったけど、平常時の包茎は治らない。

勃起時の包茎はペニス増大で改善する!
勃起したい時にも、若干ペニスに皮がかぶってる状態が、
ペニスが大きくなるにつれて確かに、包茎は治ります。
ペニスが大きく勃起するから、余った皮が引っ張られてペニスに皮が被らないようになります。

ちなみにペニス増大サプリで、短小ペニスの仮性包茎は、改善できます。真性包茎(むいてもペニスが皮から出てこない状態)の人は仮性包茎が3ヵ月なら完全に包茎の場合は半年から1年と見ておいた方が良いでしょう。

亀頭を増大させることによって、亀頭のカリの部分で余分な皮を抑えて、包茎に見せない方法です。これは、余ってる皮の量とかもあるから、包茎を治すなら「亀頭増大」をすることです。

増大サプリの種類と信頼性
ペニスは理論的に大きくする事は可能なのか?
短小のペニスで悩んでいる多くの男性にとって、ペニス増大サプリは救世主のようなものです。増大サプリであれば、基本的に身体には大きな負担を与えません。

それでいて、増大効果を期待できるわけです。このサイトでは、ペニス増大の全体像を俯瞰しつつ、増大サプリメントとはどういったものなのか、といったことを詳しく解説します。単にペニスの小ささを悩んでいるだけでは、全く意味がありません。一歩前に進んでみませんか。コンプレックスが消えるきっかけになるでしょう。

理論的にペニスを大きくする事は可能なのか?
ペニスが小さいことを悩んでいる方は非常に多いです。そしてペニスの増大方法も数限りなくあります。サプリを始め、手術や器具、さらには運動法まであるのです。

そこで考えなければいけないのが、ペニスは理論的に大きくできるのか、といったことです。もしもできないのであれば、そもそもペニス増大をする意味がありません。詳しく解説します。

ペニスを大きくすることは理論的には可能!
サプリメントで理論的にペニスが大きくなる理由
サプリメントは、基本的に血行を良くすること、そして海綿体を成長させることをメインに考えています。

血行を良くすれば、勃起時に特に大量の血液が流れこむようになります。ペニスに流れ込む血液量が多くなれば、それだけ大きくなることになるのです。たとえば、50ccしかペニスに流れ込まなかった場合と100cc流れ込んだ場合では、全く異なるわけです。

ペニスには海綿体というものがあります。
血液はその海綿体に入り込むことによって、勃起しています。海綿体の大きさが、ペニスの勃起時の大きさにも関わってくるわけです。海綿体が大きくなれば、それだけペニスに血液が流れ込みやすくなりますよね。サプリメントを使ったペニス増大のメカニズムを知れば、理論的に大きくなることは分かってもらえるはずです。

増大サプリの種類はどれくらいあるの?
・L-シトルリンを中心としたサプリ
・様々な成分を総合的に含んだサプリ
以上の2つのタイプの増大サプリがあります。

L-シトルリンを中心としたサプリの特徴
血行促進効果のあるシトルリンを多く含んでいるサプリメントです。血流が促進されることにより、ペニスに大量の血液が流入するようにします。その結果、ペニスが増大するわけです。血管に血液がたくさん入り込むことにより、勃起時の硬さなどが改善することもあり、精力を高める機能もあります。

様々な成分を総合的に含んだサプリの特徴
様々な成分を含んでいます。アルギニンなどが中心になっていることが多いですが、亜鉛やビタミン類などを含んでいることが多いです。中には、100種類以上の成分を含んだものも発売されています。

シトルリン型は増大効果がメインでしたが、総合的な成分を含んだサプリは、どちらかと言えば精力効果をメインに考えています。そもそも、勃起しなければ増大はしないわけです。近年では、総合型は成長ホルモンに目を向けているものが多くなってきたのも事実です。ペニスの海綿体細胞を増やそうと考えています。

ペニス増大サプリの信頼性は?
・安全性は問題なし!
サプリメントの成分お腹にも、危険なものがあります。重大な負担を体に与えてしまうこともあるのです。しかし、増大サプリにはそれほど危険性はないとされます。実際に、重篤な副作用報告がないのも事実です。よほど誤った利用方法(大量摂取など)をしなければ、心配する必要はありません。

その他の方法でペニスは大きくなるのか?
・器具におけるペニスが理論的に大きくなる理由
器具だけでなく、手術の長径術にも関わってくるお話です。我々のペニスは、管が体内にもあるわけです。その管が、緩んでいることがあります。そこでペニスの管を引っ張って、体の外に出すわけです。体内でたるみが大きかった方には、抜群の効果をもたらすこともありますよ。

・手術(増大術)でペニスが理論的に大きくなる理由
ペニスにヒアルロン酸などを直接的に注入するわけです。その注入したものは、一生残るわけではありませんが、ある程度は残り続けます(6ヶ月から12ヶ月程度)。

直接的にペニスに注入しているわけですから、その分は必ず大きくなるわけです。理論的にも確実なペニス増大効果が期待できます。ただ、効果は一時的なので、時間が経つとヒアルロン酸は抜けてしまい萎んでしまいます。つまり、一生ペニスにヒアルロン酸の注射を打ち続ける事になります。

ペニス増大サプリの体験談
ペニスが大きく長くなるスピードは抜群で生で圧倒的な成分量を吸収するので、最短増大実感は太鼓判です。その他に、嬉しいのが元気が出る事、精力増強する事です。

ペニスが長く太く硬くなり、40代後半なのですが一晩でセックスが3回~5回も出来るようになったので、女性も喜んでくれて、より楽しいセックスが出来るようになり、男の自信に繋がりました。

飲み過ぎや仕事の疲れで疲労がたまり、朝からだるい時でも、ペニス増大サプリを飲んでから元気になり、今では4、5時間睡眠をとれば朝から元気に仕事に集中できるので、本当に良い精力剤を見つけたと得した気分です。

ペニス増大と精力増強が目的で購入したのに、今では毎日、元気なパワフルな生活ができる喜びが一番です。人間は成分で変身できるんだと驚きました。肝心のペニス増大は1ヵ月で見事に2.6㎝大きくなり、始めからまとめ買いで5箱買えば良かったと思いました。今では完全に精力剤にハマっています。

とにかくやる気・モチベーション・元気が上がるので今では手放せない状況です。ずーっと続けて行きたいと思います。中学生の頃に戻った元気が出るので宝物です。人生が変わりました。

まとめ
・ペニスを理論的に太くする方法⇒サプリメント・増大手術
・ペニスを理論的に長くする方法⇒器具・長茎手術
サプリメントに関しては、長くすることにも関わってくることがありますが、より効果も高い増大効果の方に記載しました。
▼ペニス増大に人気抜群を誇る精力剤の必須詳細▼

ペニスサイズUP増大サプリは年齢関係なく誰でも大きく
できる十分可能な安全な精力剤サプリメント


ペニスを大きくする方法は4つあります。
ネットとかを調べても、ペニスを大きくする方法が色々書かれていますが、大きく分けると4つになります。

ペニスを増大する4つの方法とは!
・ペニス増大サプリ ・ペニス増大器具 
・チントレ     ・ペニス増大手術

どれが一番良い方法なのか?
ペニス増大器具

簡単にまとめると、ペニス増大器具は痛い、毎日やるのがおっくだ、器具の洗浄と面倒なわりには、中々増大しないく三日坊主で終わってしまうケースが大多数が現状です。

ペニス増大トレーニング(チントレ)
これも居たい、毎日やるのがおっくだ、やってて情けなくなる、全然ペニスが増大しなく、やる気がなくなり、そのうちやらなくなるのが大多数です。

ペニス増大手術
この方法は、高額医療費がかかり、病院・クリニックに行くのが非常に恥ずかしい、整形手術みたいに失敗したら怖い、しかし、確実にペニス増大はします。この様な違和感がなければ、一番信頼・安心・高度な技術を持った医療スタッフが勢揃いして全国に幅広く人気のクリニックを紹介します。

ペニス増大サプリ
ペニス増大系で一番人気があるのは、精力剤を使ったペニスを大きく長くする方法です。誰の目に触れることなく、こっそり出来て毎日、飲むだけで簡単で低価格で増大が実現する事が理由です。但し、長径手術のような即効性はなく本当のペニス増大は1ヵ月半~3ヵ月と見ておいた方が良いでしょう。

早い方で2日の方もいますが、本当のデカチンサイズ(3㎝~5㎝アップ)を目指すなら3ヵ月~半年のスパンで考えたほうが良いでしょう。0.5センチ大きくなったくらいでは満足しないのが現状です。最低でも2㎝以上ペニスを大きくしたい方は、ペニス増大サプリのまとめ買いが割引がきいて超お得です。

1ヵ月では正直ミリ単位が現状でしょう。中には1ヵ月で1㎝以上大きくなった方もいますが、それは規格外だと思った方が良いでしょう。本当のペ二ス増大を目指すなら3ヵ月と考えたほうが良いでしょう。それでも1ヵ月で何かしらの増大は出来るのでやる気が起き継続率は圧倒的に多いです。

毎日続けられる理由は他にもあり、精力増強、健康増進、血行促進、滋養強壮、疲労回復効果の成分がふんだんにあり、元気力がアップするのでビジネスマンには嬉しい毎日、飲みたくなるのが特権です。その為、ペニス増大アップが限界(5㎝~10㎝アップ程度)に達しても飲み続けているリピーターが圧倒的に多いのがペニス増大系精力剤サプリの特権です。

ペニス増大は多くの男が望むもの。
なぜならペニスが他人より小さければプライドは傷つくし、女性に「小さい」と思われれば立ち直れないほどのショックを受けてしまいます。女性のおっぱいが小さいとはわけが違います。ペニスの大きさはセックスに関して一番重要なものです。大きければ、色んな体位が自由自在に楽しめて、太さ大きさに女性は絶頂の興奮を覚えます。

ペニス増大について
ペニスを増大する呼び名は、男性器、陰茎、亀頭、カリ高、ちんちん、ちんぽ、ちんこ、チンポコと色々です。ペニス増大(男性・サイズアップ)ペニスのサイズで悩んでいる人ってどれくらいいるのでしょうか?

しかし、女性は「男性のペニスのサイズ」は気にしています。勿論、テクニックや愛情、お金の力で幾らでもカバーできますが、一番シンプルにペニスが大きければ全て上手くいくと言うことです。普通のサイズであれば問題ありませんが。それよりも、元気なペニスに心惹かれるものです。それでも気になるのが男心!男のメンツ!プライドに関わってきます。

ペニスサイズアップ(増大)とは?
● 10代の硬く天にむかいそそり立つ逞しい勃起
●早漏を克服した持続時間の長いセックス
● 突き上げる性欲と男としての自信

ペニスが変わるだけで男女ともに一目置かれる貴方になれる! 効果の口コミ、評判を元に厳選したペニス増大サプリになります。最近、ペニスのサイズアップ(ペニス増大)についての情報が多く見られます。男性用のサイズアップ商品についての多くのお客様から愛用者がいます。

ペニス増大サプリの精力効果とは?
まず、精力剤とペニス増大サプリの違いとは何か?
ここにある商品は、ED向き精力剤も増大系精力剤も絶倫精力増強に関しては、どの商品も一緒です。基本、ペニス増大成分が豊富な方がペニスが勃起した時に血流が流れるので、硬い勃起持続力があり、よりEDに効く効果があります。

つまり、ペニスを大きくしたくない方は精力剤を選ぶ方が良いでしょう。殆どの男性がペニス増大サプリを選ぶのはペニスを大きくする訳ですから精力成分は圧倒的に多く精力増強も強いのでペニス増大サプリが選ばれる理由です。

精力剤は男性機能の衰えを改善したり、疲労を取り除く事でより健康な体へと体質改善する目的で利用されていると言われてますが、そこにペニス増大するかしないかの差だけです。

特に日本人は外国人と比べて満足しないペニスサイズなのでより良い精力アップにペニス増大が加われば一石二鳥で男性に喜ばれています。ペニス増大サプリは、体力や精力の衰えが気になっている中年期以降の男性によく選ばれている商品です。

精力剤やペニス増大サプリは体力を回復させたり血行促進や疲労回復等に役立ってくれます。そこに、増大についての直接的な効果があるかないかの違いと考えたほうが現実的でしょう。

血管拡張を促すシトルリンL-シトルリンは血行促進成分
シトルリンという成分もペニス増大には欠かせない成分として注目されています。勃起は海綿体に血液が流れこみ、ペニス挿入するために固く、大きくする現象です。

そういう意味では、血行促進成分である限りは、勃起力UPのサポート成分であり、ペニス増大成分で有効に使われています。血行促進は、下半身だけに限る効果ではなく、体全体に効果を促すため、健康増進効果にもなります。体内で血流を活発化させる万能成分です。シトルリンは精力増強成分と合わさると劇的な効果を発揮します。

シトルリンの具体的な作用と効能
シトルリンは体内で無害な一酸化炭素を作り出し、血管を膨張させて血液が流れる量を増やします。体全体の血行を促進して、体調回復を促す成分として、特にヨーロッパで人気の成分です。シトルリンは体の血行を促進して体の代謝活動を活発にし、体の代謝活動が活発なり血行が促進されます。

シトルリンは余分な塩分を体外に出すといわれ、むくみに効くといわれます。このようにシトルリンの基本の効能は「血行の促進」ですが、血行を促進すれば「万病に効果がある」と言われるほど、血行が良いことは健康に大切な要素です。

ペニスを固く大きく勃起させるために必要な対策
ペニスが大きく固く勃起するには大量の血液が勢いよくペニスに流れ込むことが重要です。

体全体の血行を緩やかに良くし、しかも短時間の効能しかないシトルリンを、サプリメントとして摂るぐらいではそこまでの激的な効果は期待できません。飲む回数をかなり重ねないと、全く目に見える効果は現れないといってよいでしょう。

シトルリンだけでは「ペニス増大、勃起成分」には至りません。あくまでも精力剤に配合してある様々な勃起成分が加えられてのシトルリン効果なのです。そんな男の願いを叶えてくれる、精力剤が「あなたの」自宅に商品が届くまでワクワク期待が高まるでしょう。

ペニスを大きくすることができる仕組み!!
成人になった後からでもペニスを大きくすることは可能です。ペニス増大には色々な方法がありますが、基本的にはペニスを形どってくれている細胞である「海綿体」を大きくすることでペニスは増大していきます。

硬いペニスを維持する5つの方法